SSブログ

南明奈の水着動画&画像(エロなし) [アイドル]

yjimage.jpg

タレントの南明奈(24)との交際が発覚したお笑いコンビ・よゐこの濱口優(42)が27日、フジテレビ系『笑っていいとも!』に出演し、冒頭で「付き合っています!」と笑顔で生報告し、南明奈も自身のブログで交際を公言している。


そんな南明奈さんであるが、最近は2chなどネットでは

「前より劣化している。」

「昔の方が可愛かった。」

などといった心無いこえもちらほら.....

ちょうどいいタイミングなので、ここらで昔と今の南明奈の水着動画で比較してみたいと思う。



~ちょっと昔のめざましの時の~


【動画】 南明奈 水着特集で前かがみになりムギュっと谷間ポロリ... 投稿者 geinouchannele



~たぶん最近の(笑)~




どうでしたか?個人的には、昔も今も私はファンなのでどっちも綺麗でいいと思うんですがね(`・ω・´)




~プロフィール~


愛称
アッキーナ

生年月日
1989年5月15日

現年齢
24歳

出身地
日本の旗 日本・神奈川県横浜市

血液型
O型

公称サイズ(2009年時点)


身長 / 体重
160 cm / ― kg

スリーサイズ
80 - 59 - 83 cm

靴のサイズ
24.5 cm

活動


デビュー
2006年

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

他の活動
グラビア、タレント、リポーター、女優

その他の記録

第45回ゴールデン・アロー賞 グラフ賞受賞
第7代目 KYORAKUミスサプライズ
第2回日本グラビアアイドル大賞 受賞 (2009年)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。