SSブログ

マキシマムザホルモンのナヲ使用の柔軟剤はレノア!?!? [ニュース]

134baf4d.jpg

ジャニーズの生田斗真さんとマキシマムザホルモンのナヲさんがフライデーされたということで、いろいろな所で話題になってますね!!

「FRIDAY」(講談社)5月30日号には「生田斗真 人妻バンドマン『マキシマム ザ ホルモン』ナヲとサシ飲み、手つなぎ熱い夜」

などと報じられ、ファンからは初フライデーなだけに、なぜだか拍手喝采がおこってるようですww

02_px400.jpg

そんなナヲさんは柔軟剤にレノアを使ってるそうで、その理由がまた面白いんです(*^_^*)

それは、数年前に父親がコストコでダウニーを大量に買ったのはいいけど、使い切れないので洗濯するときに大量にダウニーを洗濯物に投入したんだとか.....

それ以来ダウニーは苦手だそうですww

yjimageOLNNW773.jpg

~マキシマムザホルモン ナヲ プロフィール~

yjimageOF5SJE71.jpg

本名:熊本奈緒
旧姓:北川
芸名:ナヲ
年齢:38歳
生年月日:1975年12月16日
身長:158cm
体重:60kg
血液型:A型
出身地:神奈川県川崎市麻生区
出身中学校:町田市立堺中学校
出身高校:ーーー
出身大学:相模短気女子大学
所属事務所:ミミカジル

・マキシマムザホルモンのドラムス、ボーカル担当。英語表記は「Nawo」或いは「Nao」。公式プロフィールの表記はドラムと女声(おんなごえ)と姉

・マキシマムザホルモンのギター・マキシマムザ亮君の姉

11efc643-s.png

2008年12月16日、ブログで入籍を発表。旦那は親交のあったパンクバンド「REMIND」(既に解散)のベーシストのジュン。旦那に関する情報は調べてもあまり出てこないが、本名は熊本淳一、現在はピッツァの職人ということですww

2009年11月6日に妊娠を発表。翌年5月6日に、子供(女児)を出産。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。